プロフィール

ニックネームmogumi
自己紹介 No smile no life.Anyway, what is done.

このブログは、20年3ヶ月生きてて、何か残そうと始めました~

しょうもないことしか書いていませんが、時々熱い、濃い日記あり。

20代突入の成長記録です。

みている方々(特に身内)が多いので2009年11月より特に書き込んでいます!

家族への生存記録です笑
お住まい京都府
趣味・興味料理、買い物、散歩、おしゃべりetc・・・
経歴2008年6月~2009年7月まで、フランクフルト郊外にて、Aupairしていました!!! とても、良い経験をさせていただきました。 お料理が全くできなかった私。 その後、調理人として 2009年10月~2011年12月、Autostadt in Wolfsburgにて働いていました! 最初は、日本食として、うどんとそばを打っていましたが、2011年9月9日に「LACOCCINELLA」がオープン。 家庭的なイタリアンレストランに生まれ変わり、そこで私はデザートを担当していました☆2012年、家族の異変に気づき完全帰国しました。
好きな場所京都、北海道、ドイツ
好きな本万城目学さんの本☆
好きな映画プラダを着た悪魔、魔女の宅急便、耳をすませば、Love Actually
好きな音楽P!NK,LedyGagaの曲♪
最も幸せな時笑っているとき

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません